1/29 品川 ねこ親会のご報告です!

今回は25頭のねこが参加しました。

恒例となった「ふれあいルーム」も大盛況で、次々にねこ親希望者さまがねこを抱っこしていました。

※ふれあいルームのご利用は「このねこを是非家族に!」というねこ親希望者さまに限らせていただいております。何卒ご了承ください。

さてさて、会場のねこたちは・・・

まったり過ごすねこ、緊張して隠れちゃうねこ、きょうだいで遊び疲れて寝ちゃったこねこ・・・

みんなよく頑張りました!

今回は7頭のねこが赤い糸をゲットしました(^^)

ハニューちゃん、おめでとう!

シアくん、おめでとう!

茶トラくん、おめでとう!

シャムくん、おめでとう!

ベージュちゃん、おめでとう!

きゃぺくん、おめでとう!

あおのくん、おめでとう!

きゃぺくん、あおのくんは兄妹で迎えていただきます♪

お話の進んでいるねこに関しましては決定次第お知らせしてまいります。

ご寄付や物資も、今回もたくさん頂戴いたしました。

本当にありがとうございました。全て保護ねこの為に大切に使わせていただきます。

ご寄付の詳細につきましては同時開催の「ちばわんいぬ親会in品川」の報告ブログでお知らせしております。
そちらもどうぞご覧ください。

次回の開催は「3月11日()」です。
是非ご来場ください