1/29 ちばわん130 品川 いぬ親会のご報告です

参加してくれた [E:dog]わんちゃんは47頭。

今回、赤い糸をつかんだワンちゃんは、現時点で4頭。
お話が進行中のワンちゃんにつきましては、また改めてご報告させていただきます。

キリちゃんおめでとう!

ゆきえちゃんおめでとう!

ぷくちゃんおめでとう!

有里美ちゃんおめでとう!

みな様方の温かい応援をいただき、幸せに向かってスタートを切ることができました。
いぬ親様を募集しているワンちゃんはまだまだたくさんいます。
ちばわん「家族を待っている犬・猫たち」
http://animal-note.cool.ne.jp/satooya_top.htm をご覧ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ごめんなさい・・今日は「ちばわん・茅ヶ崎いぬ親会」でした。

う~。ごめんなさい。

告知せず。。ただ今、開催修了・・[E:coldsweats02]

http://animal-note.cool.ne.jp/chibawan_satooyakai_chigasaki.htm

日々の生活に追われ(言い訳ですね)

今日は、「ちばわん・茅ヶ崎いぬ親会」でした。

次回は、2/19 「江戸川区篠崎いぬ親会」

忘れず告知します。