今日から、ドッグトレーナーの実習がスタートしました&ボイシー!なぜ!?

今日から、ドッグトレーナーの実習がスタートしました。 

午前講義で、午後実習。 

夜、近所でご飯食べて帰宅したら、もう疲れ切っている。。。 

やっぱり、一週間のうちで、仕事、学校、乗馬、

土曜マンションの理事会、実家帰省・・・

スケジュール詰め込みすぎかな!? 

ふぅぅ、疲れた。。。 

でも、学校の最中は、

朝から夜まで、携帯電話チェックできないのは、けっこうドキドキものです。

そうそう、学校に「ボイシーくん」というわんちゃんがいて、

講義の間、デモしてくれたりするのですが、

ランチタイムに、私にびったりとくっ付いてきました!

授業中は、校長先生か、Y本さんのところに行く時間が多いのですが、

なぜ・・・。

ランチに私に~。

やっぱり、甘えられたら弱い性格だって、

わんちゃんにお見通しされているぅ~。

馬にも、よく「こついならいいか~」と思われるし?

おやつ、あげまくっているし。

でも、ボイシー君におやつをあげたい気持ちを

ぐっとガマンしてあげませんでした。

実習でも「かわいい、かわいい」したい気持ちを堪えて

頑張っています!

あぁぁ、ボイシー、私のお膝に、お顔を乗せて来るのは

やめて~! 可愛すぎて心が負けそうになります。。。