米吉君が、いぬ親さん(友人)の家でトライアルスタート!

いぬ親会で、親しい友人が、「米吉君」と出会い、395851

さっそく、トライアルがスタート。

先住犬と仲良くやってくれると嬉しいです。

米吉君の画像です[E:heart01]

最近、天候不良が多くて馬に乗っていませんが、

この前、いったときに、

ポニー顔の(ポニーより少しだけ大きいサイズ)

とっても、カワイイ「マカロンちゃん」に遊んでもらいました。

もう、ホント可愛い[E:heart04]。Rimg0051

まったく嫌がることなく、逆に、嬉しがっているように感じたのは私だけ!? 

画像の子です。

そして、2週間くらい前に、

めちゃめちゃイケメンニューフェースの

「すばるくん」が入厩。

現在、大活躍のオルフェーヴルの兄弟らしいです。

少しだけ顔は違いますが、よく似ています!

私、動物を見るだけで興奮。

触ると、自分を制御できないくらいに興奮!? 

本当に、動物は愛おしい存在です。

土曜日に「アニマルセラピーインストラクター」の学校を修了しましたが、

この日の講座で、「小梅ちゃん」というチワワが登場。

もう、触りたくて触りたくてたまらない衝動に駆られて、

ダッコさせてもらいました。

動物って、何でこんなに可愛いのかな。

この愛おしい存在を

守ってあげたい、衝動も抑えられません。