2012年の私の「初夢」

昨日~今日、仕事はじめの方が多いのではないでしょうか?

皆さんは、どんな初夢を見ましたか?

私の

2011年、去年の初夢は・・・

突然、蛇が現れて、動物たちと一緒に逃げ回り、

マウスが飲み込まれ、ウサギが呑み込まれそうになっているのを強引に引っ張って、

ウサギがぐったりして・・・私の愛兎ポポも呑み込まれそうになったものの、

私とポポは、どうにか助かりそうになったところで、目が覚めました。

こんな夢を見た2011年は、

大地震で色々なものが津波に呑み込まれました。

私も大きな災厄、陰謀?に呑み込また年でした。 

そして、ポポは、病気に呑み込まれ死の淵に立ったものの、一命を取り留めました。

案外、初夢って当たる!?

そして
2012年の私の初夢は、

行きつけの美容院に、そこの美容師さんとバイクで二人乗りして行って、バイクを乗り捨てて、お店の中に。

間違えて髪の毛を短く切られると同時に、トイレに行きたくなり、

トイレがガラス張りですけすけで丸見えで、でもしたいのでして(小)、

それをお店の他の店員さんに覗かれてしまう、

そんな夢でした。

これって・・・(ーー;)

現実的に分析をすると、
ヘアサロンに行く際には、最初にちゃんとリクエストをしようと思いました。
トイレに行く際には、覗かれないように気をつけようと思いました。

「夢占い」で分析をすると、

美容院→ 変身願望が高まる
     今回は、自分の意思に関係なく美容師さんによって
     切られてしまうので、他人によって、変化させられる
     意味があります。

トイレでする→ 単にトイレに行きたい場合が多いです。
       初夢なので、分析すると、浄化を意味します。
       自分の中で滞っているものを出す
       いいように解釈すると、何かを生み出すという意味もあり。
       悪い意味では、経済的不安があり。

まとめると、
変わりたいと思い、人やまわりの力によって、環境や自分が変わっていき、
浄化作用が起きて、何かを産み出す。

こんな感じの1年になるようです。 

一年後、また、振り返ってみるのが楽しみです。