12/5 「ちばわん・湘南いぬ親会(127)」のご報告です。

今回は53頭のわんこたちが参加しました!

そして、動物愛護管理法改正に向けての意見書・パブリックコメント

を記入するテントを設置し、177もの意見書をいただきました。

お預かりした意見書は、環境省に向けて発送。

多くの貴重な意見は、法改正に役立てられるはずです。

今回は53頭のわんこたちが参加しました!

現時点で赤い糸が繋がったワンコは5頭

百華ちゃん、おめでとう!!

殿介くん、おめでとう!!

クリームちゃん、おめでとう!!

もみじちゃん、おめでとう!!

りかちゃん、おめでとう!!

これからトライアルを経て、新しい家族の一員としてスタートすることになります。
人間の都合で、一度は「いらない」と捨てられ、消えそうになった命…。
その消えかけた命を救おうとする人々の手から手へ、心を込めて大切に受け継がれ
ここまでたどりついた尊い命です。
温かい家族の元で、今度こそ本当の幸せをつかめるよう心から願っています。
(お話が進行中のワンちゃんにつきましては、決定次第こちらでご報告いたします)

もっともっと多くのわんちゃんたちが、いぬ親さんたちと巡り会えますように♪