だいすけくんが逝く・・「だいすけくんが行くポチたまペットの旅」

今、知って、ものすごくショックをうけました。

今日、「だいすけくんが行く」(テレビ東京)を見ていた途中で・・・

献花台を設けて~というテロップが流れ・・・

それで、番組HPを見たところphoto:01

11/29に、急逝したとのことでした。

まさおくんのときも急逝でしたが、

だいすけくんも・・・。

すごく元気そうだったのに・・・。

物凄くファンだったので、物凄くショックです。

詳しくはこちらに掲載されています。

http://www.bs-j.co.jp/daisuke/

画像は、松本君が、生前最後のだいすけくんです。

松本君のブログです。http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-11097655538.html