ポポ続報・・甘えん坊ポポに戻りました。

今日の八王子いぬ親会、お天気がどうにかキープできたようでよかったです!

さて、ポポ。

昨日退院をしたときには、まだ、かなり辛いのか?Nec_0180

ずっとテーブルの下でうずくまっていましたが、

あっ、

でも、病院から連れて帰るときには、

パッグの中で、大喜びしているのか?

バッグがあちこち動くほど、物凄く、動き回ったのですよね。

こんなにバッグの中で動いたことがなかったのでビックリ!

よっぽど、動き回れるようになった身体が嬉しかったのか?

家に帰れるのでは?と期待して大喜びしていたのか?Nec_0179

さて、今日のポポは、いつものポポに戻り、

朝から「ベッドに行く~」と甘えてきて、

2時間ほど、一緒に寝てあげました。

そろそろ、戻そうかと思ったら

「まだ、かえらない!」と怒りを表現。

すごい!げんき!

起きてからは、画像のように、

私の足の間に入り込んで・・

いつもの甘えん坊なポポ、復活!

まだ、クローバー、パイン、バナナと少しの牧草しか食べませんが、

かなり、本人的には身体も楽になり、食欲も出てきたようです。

でも、ラビットフードを柔らかくした強制給餌はNG。

口に入れても、出してしまいます。

うむ。

もう一つの画像は、小さなウンチのかたまりです。

私の足の間に挟まりながら?ウンチ。

ちょっとどこかにいったときに下を覗いたらウンチが・・

いつもより、全然小さいですが、正常なウンチが出始めました。

またまた、今日は、大前進です!

こうして、PCに向かっていると、一人で寂しいのか?

鈴を鳴らして、私を呼びます。

どんどん元気になっています。

皆様、本当にありがとうございます<m(__)m>