ポポ続報・・まったく動かず・・でも、頑張り続けるポポ

今日、面会に行ったときは、Nec_0167_3 

まったく動かず、じーとしたまま。

目もほとんど閉じていて、かなり辛そうな様子。

「ポポ

ポポ」

と呼んでも、今日は反応なし。

面会は、ポポの負担になるということで5分程度。

相変わらず、強制給餌をしても食べない。

ウンチも出ない。

注射と点滴だけで、命をつないでいます。

今なお、危険な状態は続行。

ご飯を食べず、ウンチもしなくなってから、

すでに5日。

本当に、頑張っているポポ。

私も、すべての予定をキャンセルして

万が一に、備えています・・・・・。

そうそう、ずっと使っていた愛用の「携帯ストラップ」を

落としてなくしてしまいました。

嫌な感じ・・・と思いましたが、ここはプラス思考で

「厄を落とした」で!

ポポ続報・・・昨日よりかは少しだけ動くように。

今日、退院させました。Nec_0148

色々な注射と点滴をしていだいた様子で、

昨日より元気そうです。

でも、相変わらず、ウンチは出ません。

ご飯も、食べれないので、内臓が動かなくなると。。

退院後は、 行きつけの病院に、

通院させようと思ったら、そちらの先生が、

「退院させる状態ではなかったです」

と・・(~_~;)

かなり、危険な状態であるのは変わりないです。

ポポを自宅に連れて帰ろうと思ったのですが、

かすかな望みもあったので、

行きつけの病院に入院させることを決めました。

朝と夕、病院に通い、

食べ慣れている「ご飯」を持って行きます。

しかし、ここ3日間、睡眠不足で、日中が眠い。。

この画像のポポ、ちょっと元気そう!