ポポ続報・・腕の中で目を閉じて・・・すやすやと。

今日、病院に面会に行ってきました。

相変わらず、ご飯を食べないし、ウンチも出ません。

隅で、じっとして動きません。

目もうつろで、見えていないような感じもします。

今日は、脚に血がついていたのでビックリ。

さらに、悪い状態になっていると思われます・・・。

ポポをダッコしたら、まったく動かず、じっとしています。

2分ほど経ったころ、目が徐々に閉じてきました。

「えっ!これって」

と思ったら、

呼吸はしていたので一安心。

すやすやと腕の中で寝ていたのです。

ダッコしたときに寝るなんて、

かつてないことなのでビックリ! 

やっぱり、私のそばにいたいんだなぁ~と実感!

明日、覚悟の上でつれて帰ってくるつもりです。