ポポ続報・・・意識はありますが、まったく動かない・・。

朝、ポポが冷たかったので、

急いでベットに連れて行って

抱っこして温めてあげたら、

体温は戻ったのですが、

その後、動かず、食べず、飲まず。

今も、動かず、食べず、飲まず。

テーブルの下で、じっとしていて、まったく動かないので、

寒いと思い、暖房を入れて、座布団を下に敷いてあげました。

意識はあります・・。

でも、動かない・・。

明日、どうなるか・・。

また、明日、ご報告します。

この前、hamaya先生のうさちゃんが虹の橋を渡りましたが・・

ポポにには、踏ん張ってもらいたいです。

ポポが・・何も食べないし、動かないし、飲まないし、ウンチしないし・・。

ということで、病院に救急で

連れて行くことになりました。Rimg0872

何でもなければいいんだけど。。。

まったく、何も食べない、飲まない、その場から動かない・・・

こんなことは初めてなので

心配。。