10/9 ちばわん「いぬ親会」 湘南 のご報告 です!

10/9 ちばわん「いぬ親会」 湘南 のご報告 です!

上の画像は、参加をしてくれた60頭のわんちゃんです。

なお、この日は、

福島の原発避難区域に取り残された動物達を保護している

「みなしご救援隊」さんのパネル展示も行いました。

まだまだ被災地には助けを必要としている人達と、動物達がいることを忘れてはいけないのです。

赤い糸が繋がったワンコは下記の7頭

60頭中7頭。

幸せ家族をを待っている
わんちゃんたちがいっぱいいます。

次回の「いぬ親会」には、ぜひいらしてくださいね♪

じゅれちゃん、おめでとう!

ちびまるこちゃん、おめでとう!

ロータスくん、おめでとう!

ケーナちゃん、おめでとう!

ライチくん、おめでとう!

アウルくん、おめでとう!

モチちゃん、おめでとう!