9/25 品川 ねこ親会 のご報告です!

今回は40頭のねこが元気に参加しました。

ねこ親様が決定したのはこちらの11頭です!

ちゃいくん、おめでとう!

くららちゃん、おめでとう!

※ちゃいくん、くららちゃん、2頭一緒に迎えていただきます

チャッキーくん、おめでとう!

ビビアンちゃん、おめでとう!

クルンくん、おめでとう!

※ビビアンちゃん、クルンくん、2頭一緒に迎えていただきます

るきくん、おめでとう!

サムくん、おめでとう!

※るきくん、サムくん、2頭一緒に迎えていただきます

あおいろくん、おめでとう!

おかかくん、おめでとう!

こんぶくん、おめでとう!

※おかかくん、こんぶくん、2頭一緒に迎えていただきます

ぐりこくん、おめでとう!

もっともっと、赤い糸を見つけられる子が増えますように。

しかし、40頭のねこちゃんが参加をするということは、

それだけの数が・・いや実際には、かなりの数の

ねこちゃんが捨てられているということなのですよね。

あぁぁ(T_T)

でも、ねこ親さんと巡り会えた子たち、

いっぱ~い、幸せになるんだよ!