8/28 品川 ちばわん ねこ親会 in 品川 のご報告

第19回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告

http://shinagawac.exblog.jp/16233668/

今回は「58匹」のねこさんがエントリーしてくれたそうです。
でも、それだけ多くのねこさん達が・・・新しい家族を探しているんですよね。

どの子ねこも、新しい家族を見つける為にキュートなお顔でアピールしています。

そんな子ねこフィーバー中の会場で・・・オトナのねこさん達もがんばっていました。

今回の「ねこ親会」では、ハンデを持ったねこさんも参加しました。

ジャスミンくんは、事故の為か壊死してしまった脚を手術で切断しました。
でも元気いっぱい、お家では飛び跳ねて遊んでいるそうです♪

かあごくんもやはり事故の為か、片目を摘出しお顔の骨も変形しています。
とっても人懐っこくて、来場者さまにも「スリスリ」 みんなを和ませてくれました。

ハンデがあるねこさん達だって・・・温かい家庭で過ごしてほしいと願っています!

下記は、今回の「ねこ親会」で、優しい家族と赤い糸で結ばれねこさん達の紹介です。

麦茶ちゃん おめでとう!

しろくん おめでとう!

ベージュちゃん おめでとう!

れたすくん おめでとう!

しらすちゃん おめでとう!

ジャスミンくん おめでとう!

アンナちゃん おめでとう!

サラちゃん おめでとう!

クロサワくん おめでとう!

58匹のネコちゃんがエントリーしてくれたので、
もっともっとお客様にいらしていただきたいし、
もっともっと、ねこ親さんになってくれる人が増えて、
幸せをつかんでくれるねこちゃんが増えてくれることを祈っています。