7/24 「ちばわん品川ねこ(=^・^=)親会」のご報告です♪

7/24 「ちばわん品川ねこ[E:cat]親会」のご報告です♪

http://shinagawac.exblog.jp/

51匹もエントリーしました。

たくさんの子が、新しい家族と巡り会えましたが、

しかし、こんな痛々しい現実があります。

もっともっと、決まって欲しいなぁ~

幸せをつかむ子が増えて欲しいなぁ~と感じています。

「放棄された犬猫の現状」

どうか目をそらさないで下さい 。

どうか目をそらさないで下さい

愛護センター・レポート

ハーゲンくん おめでとう!

※きょうだいのダッツくんと一緒に迎えて頂きます

ダッツくん おめでとう!


※きょうだいのハーゲンくんと一緒に迎えて頂きます

がっちゃん おめでとう!

ももちゃん おめでとう!

モンドくん おめでとう!

ちっちちゃん おめでとう!

ぽにょちゃん おめでとう!


※みどりいろくんと一緒に迎えて頂きます

みどりいろくん おめでとう!


※ぽにょちゃんと一緒に迎えて頂きます

ちびたくん おめでとう!

たわしーちゃん おめでとう!

クゥークくん おめでとう!

チェハくん おめでとう!

コメットちゃん おめでとう!

ちゃーちゃん おめでとう!

次回の開催は8月28日(です。